世界の共通語は英語じゃなくて笑顔だと思う


photo:01




とても素敵な言葉をいただきました。





photo:02



↑昨日の公演後に撮った写真、みんな笑顔や(*^o^*)







2月19日に、K2の佐藤聖羅が書いた、星占いブログ。


みぃの魚座の星占いでした!



そこから当たっちゅうと思った文を抜粋(゜∇゜)



●何かを頼まれると嫌とは言えない

●素直なために周囲の影響を真っ正直から受け止める傾向がある



うわうわうわ、めっちゃ当たっちゅうがやけど!



●優しく、温かい心の持ち主です



はい、その通りです(;∇;)




photo:03









この前小木曽にみぃの写メ送ったら…
photo:04




こんなんになって送り返された(;`皿´)




ってか落書きのセンスなくない?( ̄∀ ̄)


目の下の3本線何?(笑)







ということで仕返し!









ボォオオオ(`∇´)
photo:05






だ……だれ?(;∇;)