こんばんは\(^ー^)/


今日は久しぶりの公演だったよ♪♪♪


マジすかの稽古からの公演(o^∀^o)


しんせんっ



ユニットは


「狼とプライド」だお☆☆



photo:01




ソロショット(笑)


全身もアップ!!



photo:02




きっと一歩 前進 できるよ(笑)


そして、



今日は、


みぃちゃんとゆりあたんの

生誕祭でした(^з^)-☆Chu!!



photo:05




ご満悦のみぃちゃんとっ


photo:06




そして、今年高校生のゆりあたんV(^-^)V



ゆりあたんが高校生になっちゃったら、私だけCHU学生(ρ_;)


お見送りできないのは、じゅりたんだけか…

photo:07




みんなが、

楽しく、帰れたらベストだよね(・o・)ノ


子どもからお年寄りの方も、来やすい劇場になりますよーに☆≡