カツオピースDAY♪笑
かな(*・ω・*)かなです★

photo:01



今日はみぃとゆりあの
生誕祭がありました(^O^)/

photo:02



二人とも、あらためて
お誕生日おめでとう☆☆☆
二人のこと、
大切だよおおおお(:_;)

素敵な生誕祭を
ありがとうございました♪。・

☆☆………(*・ω・*)………☆☆


今日は久しぶりに
ゆいみん会長にあったのだ!!!

photo:03



会長は
『ゴルバチョフ書記長の
貴重な産卵シーン』を
早口言葉でなぜか
いっていました(」 ゜Д゜)」笑☆


☆☆………(*・ω・*)………☆☆


ワンピース始めました。
~もきゅもきゅの実~


photo:04




↑今回はぷ様バージョン!


iPhoneのアプリで
金額は勝手に決められるんですが
私、サンジと金額が
同じだったみたいで…(o言o;)!!

全力で、
どうもすいませんでした!!!!!!笑

ちなみにぷ様…
金額低っ(ノ><)ノ!!笑

2ペリーって(´Д`)



・・・以下、2巻感想⊂(^ω^)⊃・・


バギーに出会う。
悪魔の実を食べた人
バラバラの実!
知識4↑

ルフィが閉じ込められている
5人がかりでやっと
運べる鉄の檻を
怪我してるゾロが
ルフィのために
持ち上げ逃げる。

ゾロ、男前な件。

7の涙

犬、シュシュの飼い主への
忠誠心

8の涙

犬のためにルフィ戦う

9の涙

村長の町を愛して
命掛けなところ

10の涙

なにげにカバジ
カッコイイ…(*_*)笑

ゾロ傷口をまた
自分で切り付ける

『ハンディはこれくらいで
満足か?
おれとお前の格の違いを
教えてやるよ』

かっかっかっこぃいい!!!!


★知識4
☆10の涙

ー3巻へ続くー

☆☆………(*・ω・*)………☆☆


★卒業が近い皆さんに
☆卒業したら
それぞれの道を進みます。
先生や仲間に感謝しながら
悔いのない青春を
送って下さい☆☆

★大丈夫っていって下さい!
☆だいぶーじょ(*^ω^*)
自信持って!


★制服の芽のみどころ
☆16色の個性が
ぶつかりあうところ!
全力なダンス、笑顔

★NMBについて
☆レベルが高いと
聞いているので私も
公演を見に行きたいです♪

★公演やコンサートで
みてほしいところ
☆みんな汗だくになりながら
全力で歌って踊る所
一人一人違う衣装♪

★仲良しだった仲間が
喧嘩してしまった
☆私なら二人のことだから
二人で解決するのを
見守るかな。
アドバイスはすると
思います☆

★メンバーと方言で話す?
☆自分が方言を
話してるのかが
わかんないんです!
でもみぃはガッツリ
高知弁で話しますし
まきこは大阪弁♪

★衣装は決まってるの?
☆一人一人のサイズや
イメージに合わせて
作ってくださっています!
靴も衣装も名前が
書いてありますよ(^O^)

☆☆………(*・ω・*)………☆☆

久しぶりに私服です(^O^)

photo:05



one-piece…ダズリン
Best…ロジータ

☆☆………(*・ω・*)………☆☆

では、また明日☆
かな(*・ω・*)かな