質問拡大版です♪
かな(*・ω・*)かなです☆゛

photo:01



今日はみえことラジオ
でした(*^O^*)
久しぶりにみえこと
わいわいできて
楽しかったo(^-^)o

1+1=2じゃないよ!
東海ラジオさんで
2月26日土曜日
20時30分からオンエアです☆

メモφ(.. )メモ

聞けない方もだいぶーじょ♪
3月1日から東海ラジオのHPから
動画がみれちゃいます☆
皆さんぜひみてね∩・v・☆゛


☆☆………(*・ω・*)………☆☆


SKE48がついに
3Dになっちゃぅううう♪

シネマライブ2011年
2月26日(土)に
TOHOシネマズ
名古屋ベイシティで
初日、舞台挨拶に行きます☆
ぜひ、遊びに来てください!
久しぶりに皆さんに
会えるので楽しみです♪♪


☆☆………(*・ω・*)………☆☆

明日はラジオと
公演です(*^ω^*)
久しぶりに公演できて
嬉しい(´;ω;`)

photo:02



万華鏡も頑張ります♪
るみ、ワンピース企画
楽しみにしてるって
メールくれました☆

☆☆………(*・ω・*)………☆☆

もきゅもきゅの実
の能力を皆さんに
聞いてみたら……………


平松賞

★水曜日がすきになる

★高いところが苦手になる

…間違いないです(笑)


★ホリックにかけて
戦闘不能にさせる

★萌え言葉とギャグ連発

★必殺技はもきゅ注入

特別賞
★ギャグをいってすべって
相手が凍る

(」 ゜Д゜)」なんでやねん!!

…もきゅもきゅの実の能力は
こんな感じです(*´∀`*)


☆☆………(*・ω・*)………☆☆


★公演などで名前よんでいい?
☆名前呼ばれるのは
本当に嬉しいし
心強くなります(*^O^*)
いっぱい読んで下さい♪


★かなふぁむの応援届いてる?
☆とっても。
いつもありがとう(:_;)
支えられてます。

★読んでる雑誌
☆ViVi、Sweet、JJ、non-no

★好きなモデルさん
☆佐々木希さん
藤井リナさん
ひなのさん
梨花さん
菅野ゆいさんなどなど


★受験終わったらまず何しよう?
☆お疲れ様…♪
SKEに会いにきて(^O^)/


★色黒がコンプレックス
☆オシャレにしちゃえばいい♪
絶対可愛いと思う(*^ω^*)


★受験のことで親とケンカした
☆自分はこうしたいんだって
向き合って伝えてみては?
自分の人生に
後悔はしてほしくないけれど
親の意見も耳を傾ける事が
大切だとおもいます☆

★叶わない恋をしています
☆バンザイVenusを聞いて
気持ちを伝えましょ♪♪
応援してます(*^O^*)

★かなにとってSKEのメンバーは
☆最高の仲間
最強のライバル


★あきすんと僕どっちがすき?
☆選べません(>_<)
どっちも大切じゃだめかな?


★草食系?肉食系が好き?
☆たして2で割ったら
理想です(笑)

★スキンケア
☆イソフラボンの
化粧水、乳液

たまに韓国のパック
アイクリームしてます♪

朝はコラーゲン化粧水☆


★勇気下さい
☆\(^O^)/エビバディチョップンヘザ


★推し違うけど
握手していい?
☆いいともー(*●ω●*)


★高校の卒業式泣いた?
☆号泣でした(:_;)

★合格したあなたへ
☆長い間…
よく頑張りました!!!!
お疲れ様です♪♪
皆さんに私から
はなまるを(∩∀`*)☆
おめでとう!!!!!!!!!!


★かなが親になったら
どんな育て方をする?
☆友達みたいに
一緒にいろいろ考えて
乗り越えたい!
自由なんだけど
時に厳しく!

★どこで撮影したい?
☆沖縄、ハワイ、秋葉原(笑)

★手術が近い方へ
☆私も手術する前日は
不安で眠れなかった。
このblogをみて
少しでも勇気をわけれたら
いいなあ。
だいぶーじょ♪

★半身浴にもってくもの
☆お風呂にテレビがあるから
テレビみてます♪

では、また明日♪
お休みなさい☆

photo:03



かな(*・ω・*)かな