今日は東京ガールズコレクションに出させていただいましたっ(*≧m≦*)

来て下さった方
ありがとうございました!!
SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



誰もが憧れるステージ
にSKEとして出れるなんて本当に嬉しかったです( '∇^*)^☆


本番は本当に沢山の
方がステージから見て
感激しました!

そこには
いつものように
サイリュームを振って下さっていた方もいて
本当に嬉しかったです♪

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



ステージが広い分、
私達も全力で大きく踊りました。


皆さんに届いていたらいいな♪



そしてSKE48から

山田えりかちゃん
木下ゆきこちゃん
山下ゆかりちゃん
の3人がランウェイを
歩いてました♪

おめでとうっ(*≧m≦*)

女の子だったら
誰もが憧れるあのステージに立ってた3人がすごく
輝いてました♪

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



可愛い~(〃^∇^)o_彡☆お人形さんみたいっ(・∀・)
珠理奈さんは1人で
ランウェイを歩いて
いて可愛かったぁ~\(^ω^\)(/^ω^)/
メンバーがこうやって
いろんな面で活躍してると安奈まで嬉しくなっちゃいますo(・∇・o)


そして、
今日みーちゃんの誕生日っ(・∀・)

19才のお誕生日おめでと~♪~ヽ(´▽`)/~♪

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



いつも楽屋を盛り上げて
お腹が痛くなるまで
笑わせてくれるみーちゃんが大好きっ(*≧m≦*)

素敵な1年になりますように。




そしてね、そしてね♪

前にもブログで書かせていただいた
大好きなモデルの
佐々木希さんと一緒に
写真を撮って頂きました。( '∇^*)^☆
かなちゃんと一緒にウルウル。
趣味もお洒落も一緒で心強よ~いの♪
本も買っていたので
まさかいつも本で見ていたモデルさんに会えるなんて。。。


テンションが
上がって
上がって
上がりまくってました(笑)
SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



本当に顔が小さくて
細くて
すっごく可愛かったです(*≧m≦*)

大切にします♪


今日は本当に1日中感動したことがいっぱいでしたっ!!


ランウェイを歩いてる沢山のモデルさん。

なにより感動したのは
1人1人の個性が凄かったです!

そして、ランウェイを歩くモデルさんが本当に楽しそうで
すっごく輝いてました。
人に流されない自分の中にある自分をもってる事です。


心から楽しんでいなきゃ
出来ない事だなぁと
思いました。


だって私達のステージと似てるなと思ったからです。

歩いてポーズをとって
表現して
自分らしさを出していく
パフォーマンス


歌って踊って
表現して
個性をだす
パフォーマンス


今日発見した事です!

歩いてる時も
モデルさんによって
表現の仕方が違うなぁって。


可愛く
かっこよく
クールに
上品に
フレンドリーに
お嬢様のように。



歩き方
笑い方
鞄の持ち方
手の振り方
ポーズの決め方
表現の仕方


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



モデルさんによって
全然違いました。
個性ってこう言う事
なんだなって
また新たに発見しました!

今日見ていて
安奈もあのステージに立ちたいっ!!
と強く思いました。

軽い気持ちじゃなくて
心からそう思いました。


本当に楽しそうに
堂々と歩くモデルさんを見てたら
あのステージで
歩きたいっ!!
と強く思いました。

でもあのステージに立つことはそんな簡単じゃありません。

だから安奈ももっと実力つけて
沢山努力します。


1年後
2年後
3年後。。。



人の心を動かすって
こう言う事なんですね♪

努力と言う言葉が大好きです♪

努力したから立てるわけではない。
でも努力しないと
始まらないもんね♪

いろんな経験をして
行きたいと思います。


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


疲労回復に良いらしいです♪

美味しかったぁ~\(^ω^\)(/^ω^)/


今日もゆっくり体を
休めたいと思います( ´∀`)

おやすみなさいo(__*)Zzz

Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ