皆さまコメント
ありがとうございます(*/ω\*)


昨日は
更新できずすいません(--;)

TGCのリハ後
あいりんとご飯にいって

それから
皆にあげれてなかった
バレンタインの
最終仕上げをしていたら、、、


ブログ更新時間が
過ぎていました(´;ω;`)


photo:01





という訳で今日は

東京ガールズコレクション
IN名古屋(*/ω\*)


に出演させて頂きました(●´mn`)



SKE48で

会いたかった
1!2!3!4!ヨロシク!
バンザイVenus

の3曲を披露させて
頂きましたo(^∇^o)(o^∇^)o


大きい会場に
広いステージ
たくさんのお客さま

本当に緊張しましたが
皆さん暖かく迎えてくださって
全力で楽しくステージに
立つことができました!!


photo:02



一緒の思い出です(*^□^*)



そして
SKE48から

*珠理奈さん
*ゆっこ
*山下ゆかりちゃん

photo:03



*えりかが代表でran wayを
歩きました(´ω`)



皆でその歴史的瞬間を
この目で見ることが
できましたー(*/ω\*)(笑)

本当に感動した(´;ω;`)!


3人、お疲れ様♪♪


私は
背は低いし
スタイルもよくないから

出たい!!

なんて簡単に言えないけど
オシャレは好き、



『ana ana girl's』

に出たときに出して頂いた
ファッションショーとか
めちゃ楽しかったし
嬉しかったなぁ(//∀//)


私にもまた
いつかチャンスがあるなら

ファッションに
関わるお仕事もしたいなって
思います(*^□^*)



以上今日の感想でした(・∀・)ノ


photo:04



そして今日は
みぃたん(みずきさん)の
お誕生日o(^∇^o)(o^∇^)o

ということで
あるものを作って
プレゼントしました(^ω^)


気になるかたは
公式ホームページへ☆


ちゃんと
食べてくれたかな(・∀・)ノ?



でわでわ皆さま
いい夢見よまい♪
(←名古屋弁で見ましょう


おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_