おはぬーん★
タイトルは
シャリバンを歌いたかっただけです。

昨日のブログで、
ピッケルっていうのは
土を掘り起こすとに使う工具の事ですよー♪

という事で

まだジンオウガを倒せない双剣使いの古川です。


SKE48
「バンザイVenus」
が、
ピザハットさんのCMソングに決まりました★

photo:02



バンザーイ♪♪

みなさんこれからピザハットをチェックだぁー☆

昔、クリスマスにピザを頼んだときにサンタさんが届けてくれるっていうのが楽しみだった思い出があるなぁー……

去年もサンタがバイクに乗ってく姿を街で見かけた事がありました
たくさんのサンタがバイクに乗ってる姿は
ちょっとシュールですねww
きぐるみパジャマがほしいと思ってる今日この頃。

最近は
ピカチューとかチョッパーが人気だよね(・ω・)
アイルーとかでてくれないかなぁ…

ぜったい可愛いよね!

きぐるみパジャマで猫ってあんまり見ないイメージ

どっかにないかな…

みなさん
きぐるみパジャマとか持ってますか??

自分のなかでは
怪獣のきぐるみが可愛いと思います(・△・)ガオー

photo:01



二人でピースして初々しい感じにみえる写真ww

あいりん(゜∀。*)