玲奈です(・ω・)



みなさんから携帯のデータに関する励ましのメッセージ、ありがたく読ませていただきました。

やっぱり想い出は写真だけじゃないですからねっ!


photo:03




こんな風にまたどんどん作ればいいさヽ(*・ω・*)ノ



と思っていたやさき、ゲームを落としました。



外れる電池。



一瞬で背筋が凍りました。
だってプレイしていたのはRPGだったんだもの・・・



さすがに落ち込みます(´;ω;`)



でも、なんだかんだでお仕事が忙しかったので、考えて沈む暇もなく今は逆にやり直すぞという気持ちになっている自分。
今日1日で少したくましくなったのかもしれません。笑っ



みなさんは私の二の舞にならないよう、ゲームはこまめにセーブして、落とさないようにしてくださいねっ?


って当たり前か(・ω・;;;)笑っ

そして私が一番気を付けます(・ω・;;;)




今日は24時40分から

東海テレビ 「あげテンッ」

の放送があります。

モウソウ刑事!のロケ地明治村を訪れました。
見ることができる方はよろしくお願いします♪



そして1日遅れてしまいましたが、AKB48さんの新曲

「桜の木になろう」

がリリースされています。
明日のミュージックステーションも参加させていただけるのでわくわくしていますヽ(*・ω・*)ノ


photo:02




画像はジャケット撮影で縄跳びをしたあと、興奮覚めやらず走り出した松井玲奈。


なんとも珍しい状況です。笑っ




では、今日も1日ありがとうございました。
おやすみなさい。



photo:01





↑は今日の地味な私服。笑っ
最近ロングスカートがお気に入り♪



明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)