皆さん
こんばんはぴーす(・ω・)ノ




いつもコメント
ありがとうございます♪






忍者ゆりあ君でござる(-ω-)






photo:01








この間の撮影で
忍者の格好をしたんです\(^O^)/





今だったら
屋根から屋根へと
飛び移れる気がする゜+。(*′∇`)。+゜
って思いました♪






まぁ
やらなかったけどね☆






コスプレしたノリで
そこまでは出来ないですよね(-ω-)






でも忍者になったら、
こんな事が(*´∀`*)







photo:02








しーたんさんと
はるかさんで
両手に花(*/ω\*)





うらやましいでしょー\(^O^)/







photo:03








そして昨日のコメントで
小説を紹介して下さった方
ありがとうございます(*^□^*)





気になった小説を
順番に読んでいきたいと思います(o>ω




また、
読んだら感想書きますねb(・∇・●)







そしてそして
昨日はPizza Hutさんの
CM撮影をしていたんです\(^O^)/




ピザ大好きっ(*/ω\*)




昨日だけで
沢山ピザを食べました♪♪




皆さんも
ピザ好きですか?\(^O^)/





と言う事で
放送楽しみにしていて
下さいね(*´∀`*)






photo:04







↑写真はまさなさんが
撮ってくれました(o>ω





そして今日は
「モウソウ刑事」が
12時40分~12時55分
放送です(*´∀`*)






今日もリアルタイムで
見るぞー(≧▼≦)




とかいって
寝ちゃうかもしれないから、
録画しておこう☆






皆さんも御覧になれる方は
よろしくお願いします♪





と言う事で
今日も1日お疲れ様でした(*/ω\*)




おやすみぴーす☆
&おはようぴーす☆






ゆりあ(・∀・>)ぴーす