こんばんは。
大矢真那です。

photo:01


(はーちゃんの膝の上シリーズ)


★雛あられ

雛あられのマヨネーズ味って珍しいのかな?

食べたことのない方、
ぜひ一度お試しあれ、です。


昨夜はあんころと同室でした。


私はちょっと早めに起きたい派

あんちゃんはギリギリに起きたい派

だからいつもあんころと同室の時は
私が先に起きるのですが、
今日はあんころの方が早く起きていました。

だけど準備を終えて再び眠りにつくあんころ。


photo:02



今日は自然に寝ちゃってることが三回ほどありました。

二回は待ち時間の控え室で。

三回目はブログを作っている最中。

今は新幹線で名古屋に向かっているのですが

座ってしばらくすると
睡魔が……。

でも、じゅり坊がわざわざ
「ブログ作り終わった?」
って声を掛けてくれました。


そんな優しいじゅり坊は昨日

「まさなぁ、アンテナ前髪撮って~!」

って、焦がした前髪(結構前のブログで登場しました。)を出していたのですが

なんと







伸びていました。笑


じゃん。

photo:03




ここで告知があります。


SKE48 5thシングル「バンザイVenus」より

「バンザイVenus」着うたが
明日2月16日~レコチョクにて配信開始されます。

<プレゼント>

「バンザイVenus」の着うた(R)購入者様全員に、各配信商品ごとに画像が異なる
【SKE48「バンザイVenus」オリジナル待受画像】
をプレゼントしちゃいます。

特典期間は
2/16 0:00~3/15 23:59
です。


そしてもう一つ。


「バンザイVenus」の着うた(R)購入者から抽選で5名様に
『SKE48 3Dシネマライブvol.1「制服の芽」公演2011』
直筆サイン入りポスターをプレゼント。

特典期間は
2/16 0:00~3/1 23:59
です。


チームK2の歌う
「愛の数」着うたは
2月16日~DAMにて配信開始!

白組の歌う
「卒業式の忘れもの」着うたは
2月16日~music.jpにて配信開始!

紅組の歌う
「誰かのせいにはしない」着うたは
2月16日~dwangoにて配信開始!


そして明日はAKBさんのシングル「桜の木になろう」の発売日です。

今回はアンダーガールズとしてカップリングに参加させていただいているので
告知盛り沢山ですが
チェックしていただければ嬉しいです。


私のおうちは
私を待っててくれるはず。

みんなみんなの心のホーム
暖かで
優しいともしびが待っていますように。


おやすみなさい画像は
ゆりまると。

photo:04



おやすみなさい☆ミ