おそぬーん☆

今日は朝から
撮影でした♪

いまモンハンで
ジンオウガと戦ってます

苦手です……;

photo:03



昨日ロッカーあけたら
チョコがいっぱいー♪

ホワイトデーに
返さなきゃ;

あ、この前いってた
チュリからはちゃんといただきました☆
一方的な思いではなかったです

よかったww

昨日の撮影の時にいただいたハート型のおせんべい

photo:02



もぅハートは割れちゃいましたが

あのね

すごく


辛いです……


みずきさんが食べたら本当にこんな顔になるんじゃないかって言うぐらい

photo:01



辛いです。

ゲキカラさんは大好きなんですが

これは大変でした;

口から火が出るってこういう事なのかとしりました


でもゲキカラさんは

すきです


あいりん(゜∀。*)