こんばんは(o^∀^o)


実は今日、「ASBee」さん関連の撮影だったのですっ


気合い入っちゃいましたよ\(^ー^)/


楽しかったぁ



そして

もうすぐ、バレンタインがおわる…



俺は、


photo:01




こんなにチョコもらったぜっ



モテる男はつらいぜ←



なんてねっ(笑)



レッスン場にいって、ロッカーを開けたら…



チョコの山(笑)


しっかり、お返しも作って渡す予定!!!!



こういうところは、乙女なのぉ♪♪♪♪



コメントにもあるけど

本当に皆さんにも、じゅりたんの作ったクッキーを食べていただきたい(;∇;)/~~


そういう企画できないかな(≧ε≦)


そしたら、

100人限定とかさー


頑張っちゃうわよんV(^-^)V



絶対楽しいよね↑↑↑↑↑



でも、


それは今回のバレンタインでは無理なので


バレンタインように、撮ったプリクラをプレゼント(^з^)-☆Chu!!



photo:02





「あいあい傘しよっ照」



キャー



やっぱり


かさはかさない←



うそっ



入れてあげるぅ!(b^ー°)





あいあい傘とか


憧れるな~↑↑



でも今どき

やってるカップルを見かけない(ρ°∩°)




まぁ


それはおいといてぇ





今日、4期生の中村くんと写真撮ったよ(^∀^)ノ




photo:03






じゅりたん推しだって!!!



そして、


photo:04





じゅりたんが推してる、原ちゃん!!!


かわいかろう。



あっ


浮気じゃないから←



そこんとこヨロシクね|( ̄3 ̄)|


photo:05




っていったそばから、

ラブラブ写真(・o・)ノ



それと、

昨日言ってた方言No.1のやつ、いいのがたくさんで

まだ、選べてないので


明日発表します♪♪



そして


明日は、

さんま御殿にちゅりちゃんと、出演させていただきます☆



みてねっ



おやみす(-.-)zzZ