皆さまコメント
ありがとうございます(^ω^)


公演への応援コメントも
たくさん来ていて
本番前に読んで

さらにやる気が出ました!

ありがとうございます(*^_^*)



と言う訳で....

会いたかった公演
リバイバル(`・ω・´)



暴れてきました(^ω^)ニコ←


いやああああ
本当に本当に楽しかった!!


笑顔が止まらなかった☆


曲によっては
気持ちが入り込みすぎて
泣きかけたり(・ω・)うん。



一曲目
嘆きのフィギュア

photo:02



前宣言したように
嘆きまくりました。

あ、暴れたりはしてませんよ!←



もう

本当に壊れるくらい
歌って踊って.....

もはや爽快感。



皆の気持ちが1つになる感覚
久々に感じました。


KⅡ最高(●^ー^●)大好き。



今回KⅡ公演に
本当にたくさんの方が
応募してくださったと
聞きました。

本当にありがとうございます。



今日モニター前で
応援してくださった方が
たくさんいたと聞きました。

本当に本当に
ありがとうございます。



皆さま次は絶対に
KⅡ3rdでお会いしましょう☆




ということで、お知らせです。


3月18日KⅡ初日
決まりました(´;ω;`)


今度こそ
皆さまの期待を
裏切らないよう。


初日にむけて
チーム団結して
練習していきたいです。


今日また新たな
扉を開いたKⅡ、

走り出すのは1ヶ月後。



気合い入れてきます!



photo:01



これからも
チームKⅡへの応援
よろしくお願いいたします。



今日は本当に
ありがとうございましたm(__)m



皆さん
大好きです(*/ω\*)




おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_