私たち………








草食系女子!

photo:01






桑原みずきです♪







この前コメントくれた人の中で、おった!


21人でプリクラ撮ったことのある方が!


21人でプリクラって撮れるが?(゜∇゜)


9人でもかなりキツキツやったがやけど……



photo:02






ほら……玲奈とるみ写ってないし(>_<)
photo:03




あ!玲奈の「ちゅーん」がっ(°□°;)笑








今日は優香ちゃんとデート♪


カップルに見えたかな(/-\*)笑




名駅歩きよったら、なんかボードを持って立っちゅう女の子を発見!




ボードには「FREE HUGS」って書いちょった!




FREE HUGSって何?


って優香ちゃんに聞いたら「人とのふれ合いを大切にする団体さん」って教えてくれた!




みぃ、ハグしてきなよ(*^o^*)

って言われたき、ハグしに行って来ました!




photo:04




……♪




なんかすごい貴重な体験をした気分!(・o・)ノ


不思議と、温かい気持ちになりました♪





ということで、みぃも「FREE HUGS」っていう紙持って、栄に立っちょこっかな!(`∇´ゞ笑







photo:05







スルーしたヤツ追っかける!(`o´)