はっけんしたぞ!
こんばんは。



しーたんこと、
高田志織です。



photo:03





今日は、オフ!
いとことお姉ちゃんと遊びました。



いとことは、同じ年で昔から仲良し(´ω`)



特にどこに行くわけでもなく、サイゼリヤでお昼食べて、お話したり。



お姉ちゃんのiphoneで「Akinator」っていうアプリをやったり。



すごいの!
思い浮かべた人を当ててくれるの!!



見事、、
ママレードボーイの主人公である小石川光希を当てました!笑



ママレードは、小さい頃に大好きだった漫画です。
今でも好き(*´`*)



皆さんは、誰を思い浮かべるかな?



そしてそして。
しーたんのひとりファッションショー☆



photo:02





shirt/RALPH LAUREN
cardigan/IIMK
bottom/LOWRYS FARM



それでは、、
明日も笑顔で!



おまけ。



photo:01





「ドライヤーは、立派な暖房器具です」



小型ストーブに見えてきたかな?笑



ちょっぴり暖まりたい時は、これで十分(^^)/



あったかだー!!



PS
楽しそうなツアーを沢山考えて下さり、ありがとうございました。
実現しますよーに♪



SHIORI:(@^O^@)