パンダバブルや!
かな(*・ω・*)かなです♪

photo:01



・・・・な、なななななな
コメント数が・・!!!!
自分、昨日誕生日だっけ?
とか思っちゃいました(////)笑

ゆるーく募集したのに
それくらいたくさんの方が
真剣に考えて下さって(:_;)

嬉しすぎます(´;ω;`)
コメントたくさんたくさん…
ありがとうございました!!


まさに・・・・・


パンダバブル(*●ω●*)←タモ松

でしたね(笑)

ファンの方も一緒に
喜んでくださって
とても温かくなりました(>_<)
一緒に歩いてくれてるんだなっ
て思いましたよ。
こうやって一緒に
歩いて行きたいです(^O^)/


かなもいつかは
everydayそれくらい
皆さまの声が届くように
なりたいです(´>ω<`)♪

もうですね、
皆さん真剣に考えて下さったから
全部つなげて名前に
したくなりました(o言o;)泣
じゅげむじゅげむ…
物語できてしまいますね。

それでは…
最終候補賞の発表です!!!!

★メグリー
(なくしたけどまた
巡りあえたから)

★まっちゃん

★もきゅ太。

★ぱん太

★ふぁむ
(かなかなふぁむから)

★もきゅぱん

★もっきゅん

☆☆………(*・ω・*)………☆☆


しーたん特別賞
★もっさん


晴香特別賞
★ぱるた
↑自分じゃん(;∀;)笑

みずき反対賞
★るみぱんだ
…笑


☆☆………(*・ω・*)………☆☆

平松がつぼったで賞

★ルパンダ3世


…爆笑\(^O^)/


☆☆………(*・ω・*)………☆☆

そして、
君の名が決まりました…
君に名前をつけましょう。


photo:02




























……





















君は

後藤。

です!!!!!!!!!!!!!

ありがとう、
オリゴ糖、

俺・・・・・・・・・・

photo:03




後藤。


・・・・たくさんのご応募
ありがとうございました!!!!

これからも
平松可奈子と後藤。を
よろしくお願いしまあああす

・・・(*´∀`*)

(笑)

これで、ネタを
使えます。
今まで私は後藤には
なれなかったからね(o言o;)


☆☆………(*・ω・*)………☆☆

ただ今平松は漫画ブームが
タイフーンのように
台風のように来ています!!

ここ何ヶ月で買った漫画たち

photo:04



★パラダイスキス
★ご近所物語完全版
★隠の王
★ひみつのあいちゃん
★ゴシック
★妖狐×僕SS
★ブラッディクロス

などなど
読みました!!

ちなみに今のところ
全巻あってその中でも
お気に入りの漫画は

★黒執事
★NANA
★苺100%
★あねどきっ
★初恋限定。
★ルーキーズ
★クローズ
★ワースト
★涼風
★ピーチガール
★メイちゃんの執事
★ギャリズム
★DEATH NOTE

君に届け、LDKも
たけし、あひるの空も
好きです(*´∀`*)

ワンピースは全巻あるのに
今から読む勇気ができず
読めてません(´;ω;`)

今は少女漫画より
男性向け?な漫画がすき★

気になってるのは

イザヤカク
葬儀屋リドル
君のいる街(^O^)/


皆さんのオススメあったら
教えて下さっい♪

でですね……

隠の王2巻を
よんでたんですが……

雲平先生に壬晴が
いった言葉に猛烈に感動!!!

↓これだあっ!!1、2、3。

・.☆誰かを救う時には
自分のことも
考えなきゃだめだよ
一緒に『よかった』って
言えないと
救われた人は
救われないんだ☆゜。


泣けた(´;ω;`)


皆さんはグサッときた
漫画の台詞ありますか?

☆☆………(*・ω・*)………☆☆

質問なんですが
今日メモがまだ
とれてないので
明日のblogで
質問拡大版をさせて
下さいっ(>_<)
ごめんね!!!!!

☆☆………(*・ω・*)………☆☆


(*●ω●*)

K'zステーションで
(*●ω●*)タモ松が
ふたたびだよーん(笑)

☆☆………(*・ω・*)………☆☆

最後に。
質問の答えは…

大事な事なので
☆☆☆☆☆☆☆!!
3回いいました!!

でした♪


photo:05



昨日のプリクラ
落書きしたの私って
わかったひとがいて
驚きです(*´∀`*)
字までわかるなんて
上級者ですな(´艸`)♪


かな(*・ω・*)かな