こんばんにゃヾ(*・ω・*)

小木曽汐莉です。
レッスン終わりました!


photo:01





レッスン終わってから
ちょっとだけ自主練をして、
帰りはもちろんみきてぃと一緒♪

photo:02



いろいろお話しながら
帰りました。
みきてぃーっo(〃・ω・〃)o←


photo:03



データフォルダからこんな写メ発見。
ヤンマガさんの撮影にて
猫とボクサーに変身した
私とみきてぃの全身写メ(・ω・)

ちなみに私の携帯の待受画面は
ボクサーみきてぃ!

今日は特別に、待受初公開ヽ(`・ω・´)ノ←



photo:04



あしたのジョーみたいな、
素敵な待受でしょ?←←←






さて!いよいよ明日に迫ってきた
Team KⅡ 1st 「会いたかった」
リバイバル公演!

楽しみな気持ちと、
緊張が入り混じっているのですが
やらせていただけることに感謝をして
最高の公演を作りたいと思います!

お越しくださるみなさまにはもちろん、
残念ながらお越しになれないみなさまにも
気持ちが届くように、
そんな心意気でおります(`・ω・´)



そんな明日も、素敵な1日になりますように。

今日もごまブログを読んでくださり、
暖かいコメントをくださり、
ありがとうございました!

また明日(*・ω・)ノシ

おやすみにゃさい。*



。(・*・ゴマ)3