ども、矢神久美です(^ー^)ノ



昨日に引き続き、今日もお誕生日のお祝いです。



ゆりあたん、15歳おめでとう!

photo:01



まん丸お目目のゆりあたんには、いつもいつも癒されてます。


最近は、あんまり引っ付くとうざがられるから、自重気味ですが
眺めて、見つめてキュンキュンするのはメンバー同士の特権だもん(^_-)



いつまでも、『にゃはっぴ~す』全開な二人でいたいです【ハート】


さて、今日の撮影は野外じゃなくて良かった~~~!



えっとですね、とある番組の占いコーナーの撮影でした
放送、お楽しみに(*´∇`*)


それから次に東京ガールズコレクションのレッスン。



レッスンで流した汗は風邪引かないようにきちんとふきふき(^o^;)



今日の名古屋、いつもより寒さ盛りすぎです!



大事なこの時期、風邪だけはひきたくないのだぁぁぁ




それにしても、ごまたんのアメブロ………




三期生同士仲良いのは、微笑ましです……
でも



何なんですか(`Δ´)??



ケンカ売ってるんですかね?




これじゃまるでくーみんに、いじめですよね?




凹むわ~~~~~(´-ω-`)




よし!こうなったら




三人の仲を錯乱する作戦開始するしかない!!(`・ω・´)


ごまたんとの、ハート盛りすぎツーショット画像だい笑っ

photo:02




♪『一期生とプライド』♪


子供扱い、し~~~ないで~ほしい、私これでも一期生なのぉぉ~






く(・ω・ノ)ノ~み