おはようございにゃすヾ(*・ω・*)ノ"

小木曽汐莉です。


photo:01



今日は妹ちゃんゆりあのお誕生日。
ゆりあおめでとう♪

誕生日プレゼントは
まだ買いに行けてないので
渡せませんが、
みなさまのコメントを読ませていただいていたら

はっ・・・(´・ω・`)!

「大事なのは気持ち」

だと気づきました!
ありがとうございます!


あっでもお誕生日メールは
00:00、2月11日になった瞬間に
送れました(`・ω・´)ゞ
よかった、よかった←



最近ではゆりあが隣にいるのが
当たり前になってきて、
本当の姉妹のような
気持ちになります。

メンバーは本当、家族みたい。

たわいのない話から、
真剣な話まで
いろいろと話し合ったりするんですが、
チームが違っても
心で繋がっている同期の絆なのかな(・ω・)



漢字がちょっぴり苦手なゆりあも←
大好きだよー!



こんなこと言ってたら

「ゆっことゆりあどっちが本命なの!?」

ってまた言われちゃうかもしれませんが・・・

どっちも大好きなんです。
そしてどっちも大切。←切実

だから絶対に絶対に絶対に
どちらか選ぶことはできないのです(´;ω;`)←超切実

やっぱり家族みたいな感じです。
家族の中で誰か1人選ぶって言われても
誰か1人だけなんて選べないんです。



・・・話を戻しまして、
今年1年がゆりあにとって
素敵な1年になりますように。*



それではみなさま
今日も1日
ファイティンー!!!


photo:02




追伸:みなさまのことも大好き←←←
また寒くなって来たので
体調など崩されないよう
暖かくしてお出かけしてくださいね(・ω・)



。(・*・ゴマ)3