ども、矢神久美です(`・ω・)ノ


photo:01




今日は、AKB48の仲川遥香さんのお誕生日です~!


パチパチパチパチ~~~

にゃはっぴーバースデーはるごんさん!


いつもくーみんに『妹!!』って気軽に声をかけてくれて
本当にありがとうございます☆



ファンの方に顔や雰囲気が似ているって
良く言われますが、初め言われた時は嬉しい半分、
はるごんさんがどう思うのか不安でした。



でも、そんな不安など吹き飛ぶくらい気軽にくーみんに話し掛けてくれて


しかもAKBの妹分のSKEの私に
さらにまた個人的に妹認定されたんですからね。



ちょっとした優越感です!(*~ω~*)!



これからのはるごんさんのさらなる活躍を、心から祈ってます。




さて、明日は撮影とレッスン!


寒いけどがんばるよん♪


街はバレンタイン一色ですなぁ(´-ω-`)


くーみんもファンの方々にお届けする
バレンタイン画像を…


準備中(*´ω`)ノ




お楽しみにね!(b^ー°)

photo:02


あっ、↑↑↑マフ大先生にはチョコお断りですので、



悪しからず(ノ)・ω・(ヾ)




く(・ω・ノ)ノ~み