photo:01



撮影おわりましたぁー☆

いやいや、

今日はずっと笑ってた気がしますww

みずきさんがね
ずっとミュージカルなんですよww

さすがですな(´Д`)

ただ、
劇団四季好きな私なので

私も一緒に歌えたりしてw

いつかSKEでミュージカルをやろうと言う企画をたてています(・∀・)笑

SKEでやるなら
どんな作品がいいかなぁ?
ライオンキングとかやっちゃう?
でもキャッツもいいですね☆
猫耳なメンバーが……

ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

みなさんいつか叶う日まで楽しみにしててくださいねーっ♪

photo:02


手乗りかなこさん発見w


ゴパンってやっぱり人気なのね!売り切れてるトコいっぱい!!

あいりん(゜∀。*)