遅れましたが

古川愛李
「バンザイ Venus」
の選抜に入らせていただきました!

たくさんのおめでとうのコメント
本当にありがとうございます!

そして私のあいさつが遅れてしまってごめんなさい;


前回の
「1!2!3!4!ヨロシク!」
で初めて選抜に入り、
たくさんの活動をさせていただきました。
そこで得たものがたくさんあります

ただ、成長できたのかというと
自信がない気持ちがいっぱいです。

その中で
今回も選抜に選んでいただけて、
本当に本当に嬉しいです!

「次はもぅないかもしれない」
という気持ちを・・・いや
「次も選んでもらえるように」
という気持ちをいつも持っていたいとおもいます。


与えられたチャンス
無駄にしないようにしていきます!
そして成長できるようにしていきます!

うまく言葉で伝えられなくてごめんなさい。
その分、これからの活動で
みなさんに伝えられたらと思います!



短いですが、
読んでくださってありがとうございました!


それでは
明日もみなさんにとって素敵な一日でありますように

おやすみなさい

photo:01



あいりん(゜∀。*)