お仕事や勉強
お疲れ様です♪

photo:05



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




みなさんコメント
ありがとうございます:->



昨日のブログに家で
塔の上のラプンツェルと
一緒に撮った写真があって
そこにたまたまSKEの
カレンダーが写り込んだので

『みなさんも持ってますか?』

って、お聞きしたら…





多くの方のコメントで


『あかりん、カレンダーが
1月のままになってるよ』


って言われてしまいました
ヽ(・ω・;;)ノ




それが恥ずかしくって
恥ずかしくって(´д`。)




だから今日の朝は
急いでカレンダーを2月に
変えに行ったら…







ちゃんと2月なんですよ!!

photo:04








1月からめくられてないけど

2月なんです!!(笑)




理由はこれ。。





photo:03



1月の日付のところだけ
切ってあるんです。。





このはがしていくタイプの
カレンダーは剥がしたら
亜香里の載っているページは
もう12月までないから
頭を使ったみたいです。





あかりはお母さんの
仕業だと思います(笑)



みなさんも
あの天然須田母の仕業だと
思いますよね?






と、言うわけで
後で本人確認してきます(笑)










須田家のカレンダーの秘密が
知られてしまって
ちょっぴり恥ずかしいよう
(_´Д`)ノ~~








ま、あかりがブログに
書いたんだけどねっ(笑)


*…………*


ここで告知をさせて
いただきますっ♪



11月にマカオであかりも
出演させていただいた
マカオ公演のDVDが

2月6日に
発売されました(^o^)☆




公演中の
あかりの自己紹介では
中国語の歌を歌ったので
良かったらそこにも
注目していただけたら
嬉しいです(^O^)!!


よろしくお願いします♪





マカオのホテルの部屋には
日本で見覚えのあるお菓子が
ありましたよ!!


photo:02




ビン詰めされたお煎餅っ
(´ω`*)



見つけたとき
食べたくて仕方なかったけど
有料だったので我慢しました(笑)






マカオでのプチ裏話でした♪






それでは

まだ寝ないけど
明日は早起きさんなので…

photo:01




おしゃみ(・⌒+)☆ミ



つけたし