こんばんにゃ(・ω・)



photo:01





待っていてくださったみなさま・・・
ただいまです!

新しくお会いするみなさま・・・
よろしくお願いします!

あらためまして、
Team KⅡの小木曽汐莉ですヾ(*・ω・*)ノ"


この度みなさまのおかげで
選抜メンバーに戻ってくることができました。

今まで私を支えてくださり、
応援してくださったみなさま
本当にありがとうございます!

いろいろと考え、悩み
くじけそうになったこともありましたが、
みなさまの存在がなければ
今の私はきっとありませんでした。

でもこうやって
またみなさまに嬉しい報告ができること、
本当に幸せです。



ただ、これからも気を抜かずに
全力で突っ走っていきますo(`・ω・´)o



「青空片想い」以来の
約8ヶ月ぶりのアメーバブログで
なんだか緊張しているのですが・・・
公式ブログ共々、
今日からどうぞよろしくお願いいたします。←


photo:02





。(・*・ゴマ)3