昨日の記事の『○○まるけ』は『○○だらけ』と同じ意味合いで大丈夫だと思われます♪

説明下手ですみません(・ω・;)


しかしながら、愛知の方でも○○まるけと使わないという方が多かったようで(゜O゜*)

ん、同じ地域でもこうやって違いっているってなんだか不思議♪







さてさて。

今日はしゃわこと2人でニコ生に出演させていただきました!!



いやー、二次元講座と題しながらも宝塚の話に花を咲かせたりして申し訳ありません\(^O^)/←




中西としゃわこが集まったらそうなりますよねー(゚-゚)ネー


そういえば、しゃわことカラオケに行った時も、しゃわこに宝塚の曲を歌ってもらったりしたもんなぁ(笑)



あとはしゃわこがPSPを6台持っていたり、女子校出身だった話をしたり、ウテナってやっぱりいいよね!!ってなったり…(しかしアンシーのことをキャシーという秦佐和子\(^O^)/)


最終的には総来場者数が20000人を越えたようで…視聴して下さった皆さん、ありがとうございました!!







そしてですね!!



本日『戦場のヴァルキュリア3』をゲットしてしまいましたーヽ(´`*)ノわー



まだプレイしていないのですけども、普通のRPGとはちょっと違った戦闘モードっぽくて面白そう!!!!






んー、サモンナイトみたいな感じなのかな?(・ω・*)


ふと昔、サモンナイト2のOPソングがやけに好きで(確か『光の都』だったかな?)妹とよく歌っていたのを思い出したりしなかったり(´`*)




『戦場のヴァルキュリア3』、またプレイしたら感想を書きますね♪


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00172.jpg


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00170.jpg




ニコニコ、出来ましたか?(・∀・)


【おまけ】


本日ニコ生終了後―…



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00187.jpg



でーん。




もちろん






冗談ですよ(^ω^)





…………………




うん。





冗談です、よ?(^ω^)←