今日聞いてた曲は
ケツメイシさんの新曲
バラードです★
かな(*・ω・*)かなです☆

photo:03



皆さんたくさんオススメの曲を
教えて下さって
ありがとうございました♪

さっそくメモしたので
iPodにいれたいと思います!!!

かなは今日すごく
ケツメイシさんが
聴きたくなって
新曲を聞いていました・・・☆
泣けます、
PVもすごくいいんです♪
皆さんも聞いてみて下さい★

そして今日から
毎日聞くであろう…

photo:02



DearJ!!!
今日はDVDみようと
思います…☆゛

そして。

今日はK'zステーションを
朝から撮ってきました!!!
私も重度のホリックになっていて
改めてK'zステーションが
大好きだと思いました♪

皆さん更新を楽しみに
していて下さいね(*・ω・*)!♪

今日は皆さんに
感謝の気持ちを込めて
質問をたくさん
答えたいと思います!!!

★公式blogで書いた内容に
コメントを下さるの
すごく嬉しいです(>_<)!
公式も読んでくれてるんだって
嬉しいです(>_<)!
ありがとうございます♪♪

★女の子のファンの方が
最近ファッション情報を
コメントで書いて下さっていて
すごく嬉しいです(>_<)☆
これからも情報交換
して下さいっ★゛


★小さな幸せを感じる時
☆ただいまって言ったら
おかえりって帰ってきたり。
blog更新して
確認しにサイトへいったら
もうコメントが来てたり。
ちっちゃい子と目があって
手振ってくれたり♪
たくさんありますね∩・v・☆゛

★これから受験の方へ
☆今まで頑張った分だけ
絶対力になってくれます!!
あとはテスト楽しんでやる!!
って強気で頑張ってきて
下さいっ(`・ω・´)
朝ご飯しっかり食べて
暖かくしていってね♪
ふぁいっ\(^O^)/

★自分の意見を
人に言うのが苦手です。
☆私もです(>_<)!!
いろいろ考えちゃいますよね!
むむむー…
伝え方次第だと思います。
優しく言うとか…
伝え方によって
すごく変わる気がする
この頃です(*・ω・*)…♪

★むくみの解消法
☆私朝めちゃくちゃ
むくんでしまいます…(*_*)
私が気をつけてることは
・寝る前はなるべく
水分はとらない
・ストレッチ、
マッサージをして寝る
・朝は顔を冷やしたり
リンパマッサージをする

・・ですっ。
皆さんも良い解消法あったら
ぜひ教えて下さい(*^ω^*)!!

★写真写りをよくしたい
☆これは私も永遠のテーマ
な気がします…(>_<)笑
自分で撮るのと
撮られるのでは
全然違いますっ(*_*)
なんだろう…?
第3者の意見を聞く!
もっとこうしたらいいよって
アドバイスしてもらうと
いい気がします…☆

★彼女から別れようと
言われました。
☆…直接会って伝えたいことは
全部伝えて欲しいです(>_<)
それでも彼女が別れを
選んだなら…………(:_;)


…私がいるじゃないですか。


(*´∀`*)


★小嶋春菜さんのこと
どう思いますか
☆ものすごく、
ものすごく綺麗で可愛くて
私服がすごく好きです!!
なにげにblog、
ツイッターチェックして
いますよ(´>ω<`)
こじはるさんは
理想の女の子です。

★コメントいつまでに
したら目を通しますか
☆基本は次に更新したblogに
コメントがつくまでは
前のblogのコメントは
随時チェックしています♪

★オススメの映画
☆私が一番好きな映画は
昨日金曜ロードショーでも
やっていたプリティーウーマン
です(*´∀`*)★
もう何度も何度もみた映画☆

あと私が好きなのは
・天使の恋
これも佐々木希さんファンな
私は何回みたかわかんない!!
メイキングまで見てます(笑)
すごくファッショナブルで
温かいお話です。
・ただ君を愛してる
宮崎あおいさんは素敵だし
映画の撮り方が綺麗です。

久しぶりに映画みたいな・・・



最後に私服です。

photo:01



今日はドーリーな感じに
してみましたo(^-^)o

Tops…deicy
onepiece…HoneyBunchi

では、明日はユニットシャッフル
です(*・ω・*)ドキドキ。
来られる方はたくさん
応援して下さいね♪


また明日☆
かな(*・ω・*)かな