皆さん
こんばんはぴーす(・∀・)ノ




最近もやしを
食べれるようになった
ゆりあぴーすです☆



そのせいか
ここ4日間くらい
もやし料理が多いです(-ω-)





きっと
徐々に野菜を食べれる
ようになって
お母さんが嬉しかったんですね(・ω・)





なので最近は
野菜も食べて栄養よく
育ってます(*´∀`*)






褒めて、褒めてー(*´∀`*)笑







SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-201102052104000.jpg










そう言えば、
最近のケータイって
電話して待ってる時に
曲流せたりできるんですよね(・ω・)




この前
普通に電話してたら
まなつさんが「理由?し~らな~い」
って言ってる所が
流れてビックリしました\(^O^)/






ゆりあも流してみようかなぁ♪







皆さんも
ぜひ着信音に
「1!2!3!4!ヨロシク」の
台詞の部分など使ってみてください゚+。(*′





ちなみに
お母さんのケータイの
着信音は.........





「いつも心にピース
あなたの心にゆりあピース
研究生の木崎ゆりあですっ」









懐かしすぎるやろーΣ( ̄□ ̄;)








って
突っこんでしまいましたっ(*´∀`*)テヘ




でも初心忘れるべからずですね!!!!!









スーパーとかで
この着信音が鳴ったら
母はどうするのだろうか?
と言う疑問は置いておいて、







愛されてるって事ですよね←(・ω・`)






皆さんの
着信音はなんですか?☆






SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-201102052101002.jpg







そして今日は
「ゆりあの私服コーナー」





SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-201102052013002.jpg









今日はモノクロ系♪♪





なんと
上着とレッグウォーマーは
小学校の6年生の頃から
着ている服なんです!!!!!!




さすがにスカートは
短すぎて着れなかったけど
まだまだ小学校の頃の服が
着れるって凄くないですか?\(^O^)/







SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-201101282230000.jpg








最近買ってもらった
ブレスレットも☆





どーですか?(*´∀`*)





これからもゆりあの私服
沢山、紹介していきたいと
思います\(^O^)/








SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_2481.jpg







写真はともにゃんさんと♪






と言う事で
今日も1日お疲れ様でしたぁ(∩∇`)





おやすみぴーす♪
&おはようぴーす♪





ゆりあ(・∀・>)ぴーす