皆さん、こんばんはっ☆、

皆様にお団子ゆっこ可愛いと
言われてスッゴい嬉しい
ゆっこです♪+。


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00358.jpg


本当にありがとうございます!

今日は夕方から東京でのお仕事でした☆★


んーーっ楽しかったなぁぁ\(^o^)/
だけど、また皆様には秘密♪



また秘密事が増えてしまいましたっ

メモッとかないと忘れちゃうし←


まぁでもそんな忘れちゃうような事
ばかりではないのでご安心を♪♪



すっごい今うとうとしてるけど、
隣にいる方がイビキをかいて
いらっしゃって寝れまてん・゜・(つД`)・゜・←←


お疲れなんですね、きっと☆⌒°。


私もし魔法が使えたら、
絶対に世界中の人々が幸せに
なれる魔法の粉を空から降らしたいなぁ。



17歳の心から思ってる
大きな願いでした\(^o^)/♪

◇……………………………◇


~皆様がゆっこにやって欲しい役~


まず1つ目は、
不良役のゆっこ★

正直これには興味があります(笑)

赤い血糊を顔や手や脚につけて
乱闘シーンとかやってみたい!!!!



でも、ゲキカラの玲奈さんから
聞いた話によると、乱闘シーンを撮る前に
専門の先生に教わって練習をしただとか( ; ゜Д゜)!

やはり簡単ではないんですね(・・;)

うん、それでもやってみたいな♪


そして2つ目は、

教師役のゆっこ★


教師役かぁ~
難しそうですね!

生徒に教える側ですもんねぇ~^^


でも教師役もやってみたい!
新たなゆっこの一面が
発見出来ちゃうかも!?


3つ目は、以外な甘えん坊の妹役!

うわ~難しそう~←←






確かに年上メンバーに甘えたりする事
あったりするんですが…

実際役となるとかなり手こずりそう(・・;)

でも!そういった自分っぽくない役を
やりたいから、妹役もいいかも☆


もしゆっこが皆さんの妹だったら…


どうしますか?☆

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-110204_233131_ed.jpg



◇……………………………◇

今日はごまたんと一緒の
お仕事で、妹のゆりあたんも
いたんですね。


もう言いたい事分かりますよね?泣


ずっとゆりあとごまたんが一緒に
居て、1人で勝手に焼きもちを
妬いていたゆっこでした・゜・(つД`)・゜・



ごまの事こんなに好きなのにぃー!!!!



ごまが私に振り向いてくれる日は
いつになるのやら…。


皆さん私を優しく
見守っていて下さい♪笑


ぐっない☆、


。´きのωした`。