今日は自主練Dayでした♪
かな(*・ω・*)かなです!

photo:04



今日はお休みだったから
自主練してきましたっ!

可愛い靴下を履いて

photo:03



いざ、Lesson!!!
結構たっぷりと練習できました♪
皆さんに認めてもらえる様な
パフォーマンスができるように
まだまだですが
頑張っていきます(`・ω・´)

自信がついた頃には
ユニットセンターを
任せられるように
なっていたいです!!

そして。

photo:02



チームDGのかおたんが
最後まで一緒に
練習してくれました♪
ありがとう(*^ω^*)

そして。

今日は最近聞いてる音楽に
ついても書かせて下さい♪

今日は天気もよかったから
長い距離を散歩しながら
レッスンにむかったんですが
最近のFavoriteMusicは…

RADWIMPSさんのDADA
SonarPocketさんの
好きだよ。100回の後悔
flumpoolさんの君に届け
BIGBANGさんの声をきかせて
UVERworldさんの恋しくて
KARAさんのPrettygirl
JAY'EDさんの最後の優しさ

です(*´∀`*)
特に最近SonarPocketさんが
私の中できています!!!
どれも素敵な曲だから
皆さん聞いてみてね♪

あと、最近の皆さんの
好きな歌もきかせて下さい♪
お願いしますo(^-^)o

★おばあちゃんと
おじいちゃんに
何あげたらいいかな?

☆手紙!写真!
貰ったら絶対喜んで
くれると思います☆

★空手をやるきっかけ
☆兄弟が男の子ばっかだから
喧嘩に勝ちたかったから
なんです…(笑)

★ユニットつくるなら
☆K'zステーションで
ユニットがいいなあ…!

★本屋で一番はじめにいく場所
☆まず漫画。
次に雑誌→小説→
美容本やblog本かな♪

★ママ松の好きな料理
☆ママ松の卵焼きは
神的な美味しさ(>_<)
この味を受け継ぎます!!!

★今のかなに僕は必要ですか?
☆必要じゃなくなる日なんて
私には来ません…(>_<)
私もずっと必要な存在で
いれる努力をします!!!

★K'zステーション
更新されません(:_;)
☆ふふ…
ホリックですね?
かなもホリックです(*_*)
もう少し待っててね☆

★バレンタインどうするの?
☆…作る予定も気合いも
ございません(*´∀`*)笑

★手紙がだせてません
☆その手紙もまた
だすときに一緒に
下さると嬉しいです(´艸`)

★人前で緊張しないこつ
☆自分の理想を思い描く!
そのためにこれを
成功させるんだって
考えます(`・ω・´)

★身長高い方と低い方
どっちが好み?
☆可奈が152センチ
くらいしかないので
どちらでも
居心地がよいと思います…♪

★チームZのCM
☆一番後ろの左側に注目★

★みんなの前で泣きたくないのに
泣きたいとき
☆泣いてしまおう!
そんな姿を見せる日があっても
いいと思います(。・ω・。)

最後に私服です。

photo:01



ワンピース…ミンプリュウム

☆皆さんのご要望により
これからできるだけ
ブランド名も書きますね★
お揃いにしたいといってもらえて
嬉しかったです(:_;)



では、皆さんまた明日☆
かな(*・ω・*)かな