SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1022087.jpg

おはらっきー☆

最近お家の周りに
ノラネコたんがウロウロー
かわいいにゃぁ(=・△・)

メラルーみたいな猫いたのっ♪♪

かーわーいーいー

朝から癒されたにゃぁー♪

いま抱き枕をぎゅぅーってしながら毎晩寝てるんですが、
抱き枕と抱き枕カバーのサイズがあってなくって
カバーの下のほうが結んである状態なんですw

いま使ってるカバーは
To Heart2のタマ姉なんですが、
タマ姉の足が結ばれてる;;
ギャーー(゜△゜;)ッ

ちゃんとサイズあってるやつじゃないとダメですねww

「抱き枕使ってるよ」っていう話を聞くと

「え?カバー何にしてるの?」
ってつい聞いちゃうんですけど、

抱き枕→アニメのカバー

ではないんですよねw
もぅそれが普通に思ってしまってますw

みなさんは抱き枕とか使ってるのかなぁ?


あいりん(゜∀。*)