皆さまコメント
ありがとうございます。


私は、元気です!!


昨日は更新できなくて
すいません。

ご心配をおかけしました。



やっぱり
ブログに何を伝えれば
一番いいのか
わからなかった

っというのもあり...


ブログを書き初めても

言葉選びが難しすぎて
うなだれてる間に


眠りについていました(´;ω;`)



でも
皆さんからの
メッセージを読んで
元気付けられたのは本当。



私が落ち込んでいると思い
メッセージをくださった
皆さん、

本当にありがとうございました。



私はこのブログで
どうしようもない申し訳なさと
もどかしさに

謝ることしか
できないと思っていましたが


それは皆さん
望んでいないんですね(^-^)



たくさんの方が
“ごめんね”は言わないで。

ってコメントを
してくださっていました。


そして前向きなコメントが
たくさんあり

皆さんも残念な気持ちが
あるはずなのに
そんな言葉は言わず

私達と一緒に
前を向いてくれようと
している1つ1つのメッセージが
本当に嬉しかったです。



ただ後ろめいた
言葉は言わないので聞いてください。




今回初日が決定し

皆さまに
やっと嬉しい報告が
できたにも関わらず

延期になってしまい
ずっと待っていて
くださっている方へ

がっかりさせて
しまったこと

それは私たちにとって
一番したくなかったことです。




私たちには
どうすることも
できなかったのですが


やっぱり
楽しみにしてくださっていた
皆さまには

そんな気持ちが募ります。



今回また延期という形に
なってしまいましたが


レッスンが始まったら


KⅡ全員、
新たなる公演初日に向け

全身全霊をかけて
練習に取り組むことをお約束します。


だから
もう少し待っていてください。



私たちは
決してショックや
先が見えていない今に
潰れてはいませんし

早く新公演をはじめて

ステージで
皆さまをKⅡの最高の笑顔で
お迎えしたい気持ちは
変わっていません!!!!


負けないからねっ!



photo:02



そして13日に行われる
会いたかった公演
リバイバル。

もう一度今
本当に初心の気持ちを
肌身で感じよう思います。


久々の劇場公演に
かなり緊張していますが

公演ができるだけでも
本当に幸せなことなんだと
思っています。



もう.....



一曲目から
おもいっきり嘆いてやる(笑)

(嘆きのフィギュアなんで(笑))


来てくださる皆さまが
楽しんで帰ってくだされば本望。

そのために
全力でいきますから!!


photo:01




私達も楽しんでいきたいです*

久々の公演、
皆さんを心より
お待ちしています(・ω・)





今日は念願のお仕事に
行って参る(`・ω・´)


楽しみぜよ(´ω`)←


皆さまも1日
私と一緒に頑張りましょう☆



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_