今日は!!!!


宝塚の星組が今、名古屋の中日劇場で公演をやっているということで!!!





観に行ってきちゃいました!!!!!(`∀´*)







一人だけどねっ\(^O^)/←






演目は『愛するには短すぎる』『ル・ポァゾン 愛の媚薬Ⅱ』の二本立てで、全然違う種類の作品を楽しむことが出来て大満足でしたっ!!!!





でね。
たくさん感じることがあったので、箇条書きでざっくり書いていきますね(・∀・)





・中西も一度あのメイクしてみたい…(´`*)





・歌詞がすごく聞きとりやすかったのです(・ω・´*)

あんな風に歌えるようになりたいって素直に思いました。




・バレエって美しい…っ!!!

昨日『MOON』というバレエの漫画(昴の続編です)を読んだ影響もあると思うんですが、バレエだけの舞台も見に行きたくなりました(・ω・*)

バレエについて何も知らないから、すだすけに今度色々教えてもらうよう頼んでみようっ(´`*)





・羽根いいですよね、羽根!!!(・∀・*)

カッコイイ!!





SKEでも羽根持ちましょう…!!!←



・いろんな種類の衣装が見れてテンションがあがりました(゜∀゜*)


中でも海賊っぽいのやアラビアン風の衣装に萌えて…(´Д`*)


皆さんはSKEにどんな衣装を着て欲しいとかあったりしますか?(・ω・*)








などなど。

書きたいことを好き勝手書いてしまったので、読みづらかったらすみませんorz





観たあと、踊りたい衝動が湧いてきてレッスン場に足を運んでしまいました(・ω・*)


舞台を観ると、毎回すごく良い刺激がもらえてワクワクしますっ!!

これからもっともっと色々な作品を観ていきたいな(´∀`*)


それでは、おやすみなさい♪


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00141.jpg




SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-110124_212402_ed.jpg


【おまけ】

今日レッスン場で出会ったりかちゃん

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00145.jpg


バ…



バカボンのパパスタイル…?(゜ω゜)←