お仕事や勉強
お疲れ様です♪

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011020216210000.jpg




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



みなさんコメント
ありがとうございます;-)



◎きっとじゃなくて絶対


合格kissの写真は
今まで載せたことが
なかったのですが


たまにはいいですね♪



コンサートなどでは
まだやったことがないので
ぜひやってみたいですっ



メンバー58人で合格kissを
やる場面を想像すると
ちょっと面白い光景に
感じてしまうのは
あかりだけ?笑



膨大な数の黒縁メガネ(^o^)





黒板のマス目を
なぞりたくなる話は

そうでない方もいるみたい。

きっと
地道な作業が好きかどうかで
わかれるんですよね(・∀・)


と、いうか
黒板のマス目を
気にしたことがない方も
いらっしゃったり。


人の感性を知るのって
個性があるから
やっぱり好きです('∇`)




そして、弱音を吐いたら
チョークを飛ばしますよ!



と、言ったところ…





むむ?




チョーク飛ばしてほしいって??





それでは…








えいっ(`・ω・)--/




SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011020222430001.jpg

(左投げ=本気)



消しカス投げてみた(^o^)笑





チョーク投げて
狙った場所にコンッ
って当たったら
気持ちいいだろうなぁ♪



今投げたあかりの消しカスは
みなさんに命中しましたか?笑





◎あなたのためにリベンジ


愛情も一緒にみなさんが
込めてくださったおかげで
おいしいオムライスに
なったハズです♪



それと
みなさんわざと『好き』を
声に出して読みましたね?


ダメっていったら
逆に声に出すなんてーっ


次から声に出してください
って言っちゃいますからねっ
(`・ω・´)






でも、それも照れ臭いなぁ…










サザエさんのエプロンは
やっぱり謎。


寝る時とデパートに行く時以外
取らない気がするし…(笑)



もはやエプロン着用時間で
ギネス記録更新ですよっ←



それと、オムライスの
フワフワ玉子の作り方を
公式ブログに載せたので
フワフワ玉子が気になる方は
良かったら
試してみてくださいね☆



*…………*


今日は
びっくりぱちんこ銭形平次
withチームZの展示会の
イベントに出演させて
いただきました☆


会いたかった
恋のお縄

の2曲をSKE48で
歌わせていただいて
とても楽しむことが
できました♪



あかりは高城亜樹さんの
ポジションを歌わせて
いただいたので
男役だったんです(o・・o)


と、いうわけで

今日は一日
江戸っ子あかりんでした♪


似合っていますか?


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011020217250000.jpg




SKEにも和風の衣装が
あったらいいなぁっ( ´∀`)



女の子バージョンの着物も
すごく可愛いですよね★


*…………*


今日も一日お疲れ様でした!

明日も元気に明るく
過ごせますように(^^)

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011020217250000.jpg


おしゃみ(・⌒+)☆ミ



*すだの声*

もしも次にチームZのような
選抜があれば絶対に☆
選んでいただけるような
須田亜香里になれますように!!