本日2回目のブログ★


桑原みずきです(^∀^)ノ






今日は東京で、びっくりぱちんこ銭形平次withチームZ特別先行展示会のイベントに出演させていただきました♪




SKE48のメンバーで「会いたかった」と「恋のお縄」を披露させていただいたんですけど、なんとみぃは北原さんのポジションで、お静役♪




photo:05








玲奈と同じ、まさかのお静役(笑)


photo:04








みぃ『お静』って名前が1番似合わん気がするがやけど……これがギャップ萌えっ!?(`▽´)




photo:03









平次役の小木曽と、お静役のみぃ♪



photo:02






うわ~小木曽顔おっきい~( ̄∀ ̄)はは、はははっ!








家に帰ってからね、東海ラジオ「1+1は2じゃないよ!」の動画見たで♪


毎回ラジオ収録後に、反省会ムービーを撮るがってね!自由~……な感じで(^∀^)ノ




●みぃ×いぐっち


とりあえず、いぐっちの声が小さすぎて聞き取りにくいき、皆さんぜひ耳をパソコンに近付けて聞いてください(笑)

何が言いたいのかよく分からんいぐっちでしたが、なんやかんやいぐっちとのペア、楽しかったな( ̄∀ ̄)




●優香ちゃん×エミリ


この2人の反省会ムービーにも、みぃ率いる愉快な仲間たちが乱入しちゅう!(笑)


みぃらぁがサプライズで入ってくる瞬間の、優香ちゃんのビビり様にご注目ください(`▽´)



皆さんぜひ見てみてくださいね♪








そして今日は、夜12時40分~東海テレビで「モウソウ刑事」があります!




新聞のテレビ欄見たら、「闘え猫耳セーラー戦士 カツオ爆死」って書いてあります。




……カツオ爆死?( ̄・・ ̄)






モウソウ刑事の公式HP見たら、第4話「悪のカウガールに囚われた、伝説の巫女を救い出せ!猫耳セーラー服戦士の鉄拳に、カツオが大爆発しちゃうんですけど、の巻」って書いてあります。




……カツオが大爆発?( ̄・・ ̄)






カツオ、カツオ、カツオ?




……誰?(・_・;)






ということで!




今夜の「モウソウ刑事」は、かなーりおもろい感じになっちゅうき(笑)




皆さん!ぜひ見てくださいねっ(`▽´)♪





少しだけ……♪




お見せします( ̄∀ ̄)















どん!

photo:01