こんばんは。
東京二泊目、
大矢真那です。

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-20110202133307.jpg


(男役四人。今日はイベントでチームZの「恋のお縄」、「会いたかった」をご披露させていただきました。)

亀田製菓、三幸製菓
新潟県だったんですね。

はいはい!
食べてます!
おいしく食べさせてもらってます。

前にブログで紹介した「味一番」
あの子は新潟生まれなのね。


「ナポリタン」
名古屋でナポリタンと言えば、スパゲッティをケチャップで炒めて
店によっては
「名古屋式鉄板卵敷きスパゲッティ」
として出されます。


太い焼きそば?
食べてみたい…


汁、黒いラーメン?
イメージできない。
イカ墨みたいに?

食べてみたい…


ます寿司の存在は知っていましたが
県に自信がなく、書けませんでした。

ますなんだけど、あのサーモンピンクの身が綺麗です。

ズワイ蟹と松葉蟹が同じは新知識!
またひとつ知識増えちゃった。

ありがとうございます。


永平寺の名は聞くんです。
福井県だったんですね。
父が修行ツアーみたいなの経験したらしく
私を叱るとき
「一回永平寺行ってこい」
って言われてて覚えました。


4メートルの雪って想像つきません。
二階の窓からフカフカの雪にダイブ

想像だけだと、わくわくしますが、きっと生活となると厳しいところも沢山あるんじゃないでしょうか。


日本海側の温泉は愛知でCMが流れます。
芝政って遊ぶところも北陸じゃなかったですか?

こうして教えていただくと、今度春が来て
「チューリップ娘がキャンペーン」
そんなニュースを目にすると今までより身近に受け取ると思います。


「日本列島、真那ブログで旅しよう」

明日はこのシリーズ最終地、山梨、長野、岐阜、愛知そして関東からずっと待ってて下さった静岡の皆さん

お待たせしました。

各地から声を上げていただき
本当にありがとうございました。


きつい思い出しかなかった受験勉強の中で
最初にやらされた白地図を埋めること

十年たって、こんなに役にたつなんて。


環太平洋造山帯
フォッサマグナ
懐かしいー!
言葉しか思い出さないけど。

ホームじゃない夜

二泊目には
おうちが恋しくなる夜

誰の夢にも
あったかパウダー
舞い降りますように。

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-20110202215252.jpg


おやすみなさい☆ミ