玲奈です(・ω・)


今日は先日みなさんにお知らせした、チームZのコラボレーションしているパチンコ台


「びっくりパチンコwithチームZ」


の展示会に参加させていただいて、SKEのメンバー12人でミニライブをさせていただいています。


photo:03




「恋のお縄」、衣装も歌もダンスも全部大好き!
だから今日は何度も披露させていただけるので楽しいんですヽ(*・ω・*)ノ


しかも、ステージが凄い!


photo:02




江戸時代にいるみたい♪





あ、そういえば2月6日にマカオLiveのDVDが発売されます!


枯葉のステーションも歌わせていただきましたし、1!2!3!4!ヨロシク!もAKBさんと一緒に披露していたり、今までにないライブでしたヽ(*・ω・*)ノ


photo:01




http://www.pre-cam.jp/akb48/asia10/

渋谷・名古屋のSKE48オフィシャルショップでも販売されるみたいです♪
よろしくお願いしますヽ(*・ω・*)ノ





(れ・ω・な)

公式ブログ「はなまるいずむ」
http://mobile.ske48.co.jp/TalentBlog.php?uid=NULLGWDOCOMO&artist_id=SKE0011