皆さん
こんばんはぴーす(・∀・)ノ




お腹が減って
ペコペコペコちゃんな
ゆりあぴーすです(´ω`)





「腹が減っては戦はできぬ」




まぁゆりあは
戦なんかしないから
大丈夫ですけどね(@゜▽゜@)







photo:04








そして今日は
久々の「パーティーが始まるよ公演」が
ありましたぁ\(^O^)/





もう久々すぎて
楽しかったです(*/ω\*)




ゆりあにとって
大切な、大切な公演!!!!




もう出れないと思ってたから
やっぱり嬉しかったです♪




今日の公演は
先輩や同期や後輩など
色んなメンバーと
1つの舞台に立てて
良かったです(*´∀`*)





とにかく楽しかった♪





ありがとうございました(*´∀`*)






photo:03







ちなみに
今日はゆりあの大好きな
まきこさんと初めて
公演に出ましたぁ(*/ω\*)




やっぱり
まきこさんはいつまでも
ゆりあの憧れです!!!!!!!









それから
公式ブログに載せた
ぴーすをした写真は、
上が→えりか
右が→いまで
左が→ゆりあの手でしたぁ♪





ゆりあのぴーすが
どれか気付いた方
凄いですね(*´∀`*)





ちなみに、お母さんは
全員正解してました\(^O^)/













photo:02









今日は帰り道に
本屋さんに寄って
Seventeenを買って
今月号のフロクで付いてきた
チョッパーの靴下を
ゲットしてるんるんな気分で
雑誌を見ていたら、





ONE PIECEのコーナーがありまして、
読んでいたらですね.....




完璧に単行本では
見たことのない顔に
みんな なっていて、
光の早さで本を閉じました!!!!!!!!!






危ない危ない(・ω・;;;;;;)






これ以上見ていたら
「木崎アウト~」
って感じでしたよw(°O°)w






セーフで良かった良かった(-ω-)




皆さんも
ネタバレだけは
気をつけて下さいね(・ω・)




photo:01









それでは
おやすみぴーす☆
&おはようぴーす☆






ゆりあ(・∀・>)ぴーす