こんばんは\(^^)

報告遅くなりましたが、

ちゅりとのお仕事無事に終わりましたよっ♪♪

お互いフォローしながら、ちゅりじゅりのコンビネーションを発揮できました( ̄∀ ̄)ドヤ

ダジャレもねっっ←

コメントでの応援も、気合い入りました(^o^)


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H0355.jpg

やっぱりちゅりが1番だぁ(照)

なんか、

AKBさんの「Seventeen」の歌詞みたいだね()

「やっぱり君が1番だ」ってね(o^^o)

一緒にトークがしやすかったのだ☆

写真はラブラブな感じで撮ってみましたよ↑↑↑

そして

お約束の私服ちゃん!(b^ー°)


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H03490001.jpg

今までで一番ロックかも♪♪

ネックレスは

じゅりなの「J」だよV(^-^)V


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H0357.jpg

こういう服装するのも、してる人も好き(^з^)-Chu!!

でも、

一回はふりふりのレースがついてるとか、かわいらしい格好もしてみたいかもっ

カッコいいのから、可愛い、セクシー

いろんな感じの洋服が着こなせる人になりたいっ

皆さんは、私はどんな服装が似合うと思いますか???

もしくは、

モスクワ←

どんな服装をしてほしいですか??

参考にしたいので、教えていただけると嬉しいなぁ☆☆

よろしくVenus()

それじゃあ、

明日も学校がんばるよん♪♪

早起き

早起き

早起き!

お休みなさい(-.-)zzZ