SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101228_161956.jpg

お久しぶりに質問回答をしたいと思いますっ♪♪


スタートー(・ω・)


・まなっちゃんと会話を弾ませるにはどうすればいいですか?

茉夏・・・いちごの事やぼーちゃんの話だとやたらテンション上がるかもです(笑)


・雨女?晴れ女?曇り女?

茉夏・・・晴れ女!! このことが発覚したのは、ある撮影の日(・ω・)
その日は一日ずっと雨が降っていてマネージャーさんと『撮れるかなぁ。。。』って心配していたが! 私が車から降りた途端、雨が止みましたw(゜o゜)w で、撮影しおわり車に乗ってすぐ、雨が降り始めたんです!!
確実な晴れ女♪♪


・尊敬しているAKBのメンバーは?

茉夏・・・前田敦子さん(*´∀`*)です*
あっ、きたりえさん・みちゃさんはお姉ちゃん的存在です(・ω・)♪ はるぅは仲の良い友達☆(笑)


・鉄道好きの人はどう思いますか?

茉夏・・・個性的でいいと思いますよ* 個性があるって素晴らしいこと♪


・ドラゴンボールの力で3つ願いが叶うなら何を願いますか?

茉夏・・・1つめ、オーロラを見に行く。2つめ、ディズニーランド・シーに行く。3つめ、いちご狩りへレッツゴー!!!


・B'zさんで好きな曲はありますか?

茉夏・・・申し訳ないですが、ちゃんとは聴いたことがないのでまだよく分かりません。今度ちゃんと聴いてみますね(・ω・)☆
すいません。。


・なんでそんな大人っぽいの?

茉夏・・・そうですか?(o・ω・o)? でもまぁ、中学生に見られたことは、一度も無いです(笑)


・EXILEさんの曲って聴きますか?

茉夏・・・聴きます♪ ついつい口ずさんじゃう素敵な曲がたくさんあって大好きです*


・学校は楽しいですか?

茉夏・・・もちろん◎^∇^◎もう中学校生活もだんだんと少なくなってきてるので、思う存分楽しみますっ(*´∀`*)


・やっぱり、全国握手会や手紙やコメントだけじゃまなっちゃんに覚えてもらえるのは不可能ですか?

茉夏・・・そんなことはないです☆ コメントして下さってる方は名前分かりますし、お手紙などもコメントと同じ名前で書いてくだされば助かりますっ(*´∀`*) 握手会でも『〇〇って名前でコメントしてます!』って言ってもらえると嬉しいなぁ*



今日はこの辺でO(≧∇≦)o


おやすみなさいです(σω-)。о゜



画像は巫女さんが豆大福を食べている写真(笑)