こんばんは。
起きたら夕飯の時間でした。
大矢真那です。

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1080579.jpg


昨日、その前のブログで多くの方の血液型を
知ることができました。

血液型って不思議。
人間って不思議。
どうして血液型は4種類なんだろう。
いつから血液型に特徴あるって言われだしたんだろう。

どうして癖、発生です。


★私服

あまり自信がないので
載せる時はドキドキ(^v^;)
可愛いって言っていただけて、良かったぁ。

私服についてのエピソード、色々あるので
機会があったらまたお話しさせてください。


★みじん切り

心配してくださるお声が沢山ありました。笑

私自身はみじん切りより千切りの方が怖いです。


しかしです。
私今日サラダを作りました!

ドレッシングも
自分で作ったのです。


前にアメブロに

友人に夕飯を作ってもらった

というお話をさせていただきました。

その時に出してくれたサラダを今日、お家でつくりました。


お母さんが
「味しんよ」
って。


友達に作り方を確認したら
お塩が抜けてました…。

まーいっか(^v^)



昨夜はサッカーを見ていました。

私、スケート以外のスポーツは
自分から観戦しませんでした。

サッカー観戦するようになったのは、完全に

あんころの影響!

選手の名前とか、ルールはまだあまりわからないですが。

ずーっとフルで走ってるってすごい体力。

日本、おめでとうございます!

それにしても
日本vs韓国
日本vsオーストラリア
あんなの予想的中には感激でした!

日本勝利と決まった瞬間
思わず口から
「わっ!すごっ!あんなっ!」って出た。笑

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1110008.jpg


沖縄コメント
今夜、話題多かったので
延期させて下さい。
ごめんなさい。

寒い夜

肌が出ているところに
刺すような冬の冷気

寒さが、何かを凍らせようとしても

心のカイロがぽかぽかなら
寒い冬を
受け止められる

「おやすみなさい」

今夜も、
冷たい夜の空気をつらぬき
あなたの耳に、心に
届きますように

「明日の朝が、
今までで一番素敵な朝になりますように」

みんなみんなの冬の夜

寒い寒い夜

ぬくもりたっぷり込めて
メッセージ伝えたい

おやすみなさい☆ミ

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-20110128224259.jpg