結構皆さん『きんぎょ注意報』を知っていて、びっくり嬉しいヽ(゜∀゜*)ノ



『はれときどきぶた』
『赤ずきんチャチャ』
『こどものおもちゃ』
とかも懐かしいですよね(´`*)


あとね、今日はーちゃんと『赤ちゃんと僕』の話題で盛り上がったのです(・∀・)




アニメに基本的には興味がないはーちゃんが知っているなんて…っ!!!!

実の可愛さについて語り合ってしまいましたよ(´`*)





やーテンションあがったわー(笑)






さてさて。





みぃは「携帯を打つ」、ということを「携帯をつつく」と言います。


土佐弁ですねっ!!!



方言で言葉が変わるだけで人差し指一本で打っているイメージになるから不思議!!(笑)




"つつく"ってなんだか可愛いなぁ(´`*)



と思わず言葉にすら萌えてしまって、自分が末期なのかもしれないとちょっぴり不安になった中西でした\(^O^)/




まだ大丈夫よね…うん。←



それでは、おやすみなさい♪


photo:03




photo:02






中西「光が強くて白とびしちゃったねー」

りさこ「これ私たちのオーラですよ(・∀・)」


中西「なるほど…っ!!!!」←



【おまけ】


あのねあのね!!!



やっとリオレイアを倒しましたー!!!!ヽ(゜∀゜*)ノやっふー

photo:01




軽く10回以上はやられたあのリオレイアに…



座っていたのに嬉しすぎて立ち上がってしまいました(・ω・*)