お仕事や勉強
お疲れ様です♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



みなさんコメント
ありがとうございます;-)




◎たい焼きが悲しそうな理由


みなさんが考える
たい焼きの表情を
いくつか書いてみました☆

(カッコの中はあかりの声)





・焼かれて食べられちゃうから



(たしかに)






・あんこ派じゃないから




(あんこで十分。

…あっ!
そういえば中身
カスタードだった(照))


photo:02







・あかりのたい焼きの
握り方が強いから




(そうなの?
たい焼きごめん!笑)





・他の人形焼きに
なりたかったから



(たい焼き失格だっ)





・褒めればいい顔
するんじゃない?




(うそーっ!



あかりと同じかっ( ̄▽ ̄))



photo:03









なるほどーって思ったのは…


たい焼きは悩みを隠して
微笑んでいたら
食べようとした人が
可哀想に思って
躊躇したことがあるから
微笑むのをやめた。



なんだか
言い伝えっぽくて納得です☆





ちなみに
お母さんの珍解答は…

焼かれてるときは楽しくて
最初は口角上がってたけど
あかりに食べられるから
もう逃げられないと堪忍して
悲しい顔になった。




顔途中で変わったんだね(笑)





みなさんが色んな
答えをくださったから
楽しみながら読むことが
できました(^^)



結局たい焼きの表情は…?








◎熊出没注意

シャチホコポーズは
もうちょっとグニャッとしたら
軟体芸になるんですよ♪




はー熊さん大人気( ´∀`)



さすがはーさんが自分で
満足していただけ
ありますね(笑)





『自分でいうなーっ!!』


ってあかりが突っ込んで
2人で笑ってました(^o^)/




でもでも…

はー熊さん可愛いけど

たまには
あかりにも構ってくれないと
焼きもちやいちゃうぞっ



photo:04



ぷんっ




(笑)



あの熊出没注意の看板は
チャオ御岳スノーリゾートの
イベントのときに
写真を撮ったものですよ*

よく覚えている方も
いらっしゃって
驚き&嬉しかったです♪


そして、
ニコニコ動画の生放送も
楽しかったよって
コメントをいただけて
嬉しかったです:-)


中にはアドバイスを
くださった方もいて
参考になりました♪♪



ありがとうございました(^^)☆


photo:05



はーさんとパシャリ♪

後ろに写り込もうと
したのは…?


(笑)





今回はコメント返信中心の
ブログにしてみました(^^)v


*…………*


今日の午前中は
名古屋中国春節祭に
出演させて
いただきました♪



会いに来てくださったみなさん
ありがとうございました(^^)



そしてそして、
今日は公演です♪



公演のことを考えながら
ワクワクしていようと
思います( ´∀`)


お会いするみなさん
よろしくお願いします☆



あかりん(・⌒+)☆ミ