いつもコメントありがとうございます!!


今日は久しぶりに
習い事の
日本舞踊行ってきました♪
楽しかったぁ~( '∇^*)^☆
今日1曲覚えたよっ☆

それに自分で着物着れましたっ(・∀・)
でも…
まだまだ、んー
30点!
難しいなぁ

photo:04




安奈は何か1つでもいいから集中していたいんです♪

K2の公演がまだので
日本舞踊やデコをして
自分の時間を作ってます(・∀・)
何かに集中してないと
どーにかなっちゃいそうなの(*≧m≦*)



~出来事~


今日ご飯食べてる時に
テレビの話になったんですが

安奈「もし買うなら3Dテレビがいいよね~♪」


ママ「家には無理だよねっ!!だってよく考えてよ?
安奈、目が悪いからメガネの上にメガネするのっ!?バカみたぁーい(笑)」


。。。











確かに。。。
でもメガネして
3Dメガネしてる人も
いるのかな?


不思議~(安o' v ' 川↑

あんなは横になってゴローン
しながらテレビ見たいし
何と言っても怖いドラマとか映画みれましぇーん
((((;゜Д゜)))
画面からドーンてきたら
怖すぎ!!


こんな会話をしてました♪


最近よく
みーちゃんに
「そらまめ」って
言われるんだけど
安奈そらまめじゃないし!!
みぃちゃっっっっ∵ゞ(≧ε≦; )

photo:03



みぃちゃんにそらまめって
言われたくないし~o-_-)=○☆


ここで1つエピソードが。。。


みーちゃんにビリビリガムでイタズラしようとしたら
「いややっ!!やぁ~め~て~」

って。。。
絶対ガムを触ろうとしない。



















ぷぷっ(*≧m≦*)

意外とチキンだったりっ♪

チャンチャンっo(・∇・o)


ここで皆さんに報告~!

TVジョンに
安奈とおぎちゃんが
載ってます(・∀・)

安奈も今日買っちゃった(ノ∇≦*)

photo:02



皆さん見てくれますか?
Ψ(^∀^)Ψ イイデスカ?

photo:01




明日ちょっとしたお知らせがあります。


今日も良い夢が見れますように。
おやすみなさいo(__*)Zzz

Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ