今日肉じゃがを作ろうと思ったらお母さんに『材料ないよ』と言われてしまった山田恵里伽です!


photo:03




でも、明日お母さんに材料をかってきてもらえることになりました☆


なので、明日肉じゃがをつくりますよ◎


明日のブログもみてくださいね!(b^ー°)


〓〓◎キリトリ◎〓〓


今日はteamE公演がありました!


最初は円陣から始まるのですが、皆さんにも言えたら一緒に言っていただきたいです。


☆円陣☆
一人はみんなのために、みんなは一人のために感謝・笑顔・礼儀・涙を忘れず、フレッシュパワー全開で、強く・正しく・E感じに、SKE48!!チームE!!!


です。


あと、えりかのキャッチフレーズも・・


☆キャッチフレーズ☆
行け行けえりか!
打て打てえりか!
まだまだ出せるよえりかの力。
えりかスマッシュ!!
テニスが得意15歳の山田恵里伽です(恵*`・∀)⊃=〇



円陣もキャッチフレーズもよろしくお願いします!


今日の公演は公式ブログにも書きましたが、公演を終えて前回よりももっと達成感を得ることができました◎


緊張がMAXだったのですが、ステージの上にたち皆さんのお顔をみれたので笑顔で楽しむことができました!


今日は私のでてるユニットの鏡の中のジャンヌダルク終わりのトークをやりきれたので気分がいいです。


photo:02




ジャンヌダルクは人だと知らなかったのですが…


でも、今日知ることができました☆


あみちゃんありがとう◎


そして、今日来てくださったかたありがとうございました。


これから、何事にもあきらめない山田恵里伽でいきます!


皆さん温かく見守ってくださいね☆


〓〓◎キリトリ◎〓〓


久しぶりの質疑応答スマッシュ!

サボっててすみませんでした(ρ°∩°)


それではスタート♪


☆料理をしているとき塩と砂糖を間違えたことは?
あまり、料理をしないのでないです。でも、肉じゃがをつくるときは間違えません!


☆えりかの好きなキャラクターは?スティッチとアリスのチシャネコとウサビッチが好きです!


☆恵里伽より背が低い男性はどう?全然いやじゃないですよ☆
背はしょうがないですからね!


☆なんで私はそばがきらいなの?知らないですよ♪
あの黒い点々が無理なのかな…


☆釣りのアウトドア系は好き?
好きですよ!私もパパスマと一緒によく釣りに行ってました♪


〓〓◎キリトリ◎〓〓


それでは今日はここまで…♪


明日はあなたにとって幸せな1日になりますように。


おやちゅみスマッシュ!


BYEちぃー☆


photo:01




teamE 山田恵里伽〓◎