SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101230_1930501.jpg

最近初めて食した食べ物は・・・・・・・『湯葉』(・ω・)




前、メンバーとメイクさんマネージャーさん達と一緒にしゃぶしゃぶ食べに行ったときに、メイクさんが「湯葉めっちゃおいしいよ!!」って言われて食べてみたんです☆









「・・・・おいしい♪↑」



おいしすぎましたぁ(*´∀`*)



湯葉ちゃん好き(・ω・*)v



ちなみにチームK2の後藤理沙子ちゃんは、『おいしい』のことを『うまし♪』って言います。


その理沙子の言い方が毎回ツボです↑↑



そういえば☆mixiにてSKE48のアプリケーション??ゲーム??
デジタルプロデューサーが始まったみたいですねっ(。・ω・。)



メンバーをプロデュースしてアイドルまで成長させる*



ぜひっ楽しんじゃってください♪♪♪


だーいじにだーいじに育ててあげてくださいなっ(*´∀`*)