おはようございます♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪





みなさんコメント
ありがとうございます:-)

コメントで知ったんですが
キャメルブラウン
流行りなんですね♪


全然知らなかった( ´∀`)


そして、ラクダの
写真がなんであるの??
って突っ込みを
いただいていたんですが(笑)


10月24日の
アメーバブログで
動物園ブログがあるので
見ていただければ
わかっていただけるかなっ

ラクダの写真が
下手すぎたんですが
頑張って書いたんだねって
言っていただけて
嬉しかったです☆☆


6回も書き直したかいが
ありました(^_^)v


*…………*


昨日は4thシングルの
イベントがありました!




イベントの控え室の入り口が
実はこんな不思議な
ものでした:-O


photo:02







…部屋の名前どれだと
思いますか?



どうみたって
この部屋の名前





『救助袋』ですよね!?








…ナゾすぎる(´-ω-`)



そして突っ込みたく
なりますよねっ?



救助袋って部屋
じゃないだろっ(^o^)/



ってね♪








そしてそして、

イベント内容は
メンバーのお料理対決☆


詳しくは公式ブログで
軽くレポートさせて
いただいたので
よかったら見てくださいね*


イベントでは親子丼の
作り方をマスターしたので
今日来られなかった方にも
気分を味わって
いただけるように
近いうちに

あなたのためにクッキング

のコーナーで親子丼を
作る予定なので
楽しみにしていて
いただけたら嬉しいです♪



photo:03





今日着た割烹着♪




しかし、
あかりが割烹着を着ると
幼稚園児がスモックを
着ているみたいに
なっちゃいました( ̄▽ ̄)



実際にあかりは
昨日、幼稚園振りに
三つ編みのお下げ頭に
していたので余計に
幼稚園児みたいな
気持ちになったぞ(´-ω-`)


あかりは時々中学生に
間違われるけど
今日はもっと若い幼稚園♪♪←





でもでもっ!


似合っていますか!?


photo:04





みなさんにはお下げ頭
初披露だからドッキドキ♪


似合っていたら
嬉しいなぁっ(>_<)


*…………*


昨日はブログを
送ろうとしていたら
力尽きて眠ってしまい
おしゃみブログを
かけませんでした(>_<)



待っていてくださったかた
ごめんなさいっ



今日一日たくさん
笑えますように♪♪


行ってきます!
行ってらっしゃい♪


あかりん(・⌒+)☆ミ