photo:05




豚の前足じゃないよ、ダブルピースだよ!桑原みずきです(`∀´●)






今日は東京で、CD発売記念イベントがありました!♪




4つの班に分かれて、料理対決!




班も、作るメニューも、くじ引きで決めました(`・ω・´)




A班★みぃ、りかちゃん、しーちゃん、愛李ちゃん

料理:肉じゃが




B班★はーちゃん、かなちゃん、佐和子ちゃん、須田ちゃん

料理:親子丼




C班★優香ちゃん、るみ、あきちゃん、小木曽

料理:ナポリタン




D班★ゆっこ、えりか、かのん、金ちゃん

料理:オムレツ




くじ引きの結果、こんな感じでした!






みぃらぁの班は肉じゃがやったがやけど、時間なくて焦った(>_<)


でもみんなで役割分担して頑張りました!!!






それぞれの料理をファンの方に試食していただいて、おいしかった料理に投票してもらって、結果は……






我らがA班の肉じゃが、勝利!ヾ(≧∇≦*)ゝ




めっちゃ嬉しかったです♪




ありがとうございました(^O^)




A班、きっと料理上手ないい奥様になります。

photo:04









イベントが早く終わったき、元気が有り余っちゅう5人で原宿へ繰り出しました!!!


SKE48始まって以来初の、完璧な自由時間in東京★


めったにないヾ(≧∇≦*)ゝ


メンバーは、みぃ、ゆっこ、優香ちゃん、かなちゃん、かのん!♪


クレープ食べたり服買ったり、終始楽しかったです!




姉妹に見えるみぃとかのん(`∀´●)
photo:03




今日でさらに仲良くなりました♪







最近のベストショット!★


photo:02




携帯を見ながらニヤニヤする、るみ!


これ、お気に入りの写メ(笑)


この怪しい顔ほんまウケるがやけどっヾ(≧∇≦*)ゝ






ホテルの部屋は優香ちゃんと!♪


優香ちゃんだけにお風呂のぞこうか、のぞかんとこうか迷ってます(T_T)←未だ性別未確認生物…。






今日も勉強は欠かせません!


photo:01




頑張りまーす(^O^)♪