皆さん
こんばんはぴーす(・∀・)




"DETH NOTE"見てました
ゆりあぴーすです☆




photo:01







実はDETH NOTEを書いた人と
ゆりあの大好きなバクマンを書いた人は
一緒なんですよ!!!\(^O^)/






難しい漫画ですが、
凄く好きなんです(*´∀`*)





でも
今日買ってきたのは
少女漫画ヾ(#・ω・#)ノ




やっぱり少女漫画は
"きゅん"ですよね(*´∀`*)





時間ある時に
読もーっと(*/ω\*)







photo:02








そして今日帰り道に
アイスを食べてる高校生がいて、







こんな寒いのによく食べるなぁ(・ω・`)



って思っているゆりあと







分かるよ、その気持ち!!!!
よく食べた!!!!!





って思っているゆりあが
2人いました(@゚▽゚@)






寒い時に冷たい物を飲む人と
寒い時に暖かい物を飲む人が
いると思いますが、





皆さんは
どっち派ですか?(・ω・)





ゆりあの予想は
9:1で温かい物(@゚▽゚@)






photo:03








そして今日は
ゆりあの大好きなマカロンを
食べました(*/ω\*)






チョコマカロン♪♪♪






食べるだけじゃ
つまらないから
遊んでみました(@゚▽゚@)







はい、食べ物で遊んじゃ
ダメですよね(´;ω;`)







その後はちゃんと
美味しく頂きました♪







今日はハーフアップを
自分でしてみたのですが、
どうですか?(*/ω\*)








photo:04







こんな感じで
今日も1日お疲れ様でした\(^O^)/





おやすみぴーす☆
&おはようぴーす☆




ゆりあ(・∀・>)ぴーす