AXありがとう!
かな(*・ω・*)かなです♪

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg



今日はAKB48さんの
リクエストアワー
セットリストベスト100
2011に参加させて
頂きました(`・ω・´)

そして、なんとっ
SKEの曲が3曲
ランクインしていました(:_;)

私は恋を語る詩人になれなくて
思い出以上にださせて
頂きました(*^ω^*)☆

AXは前にはファンの皆さん
後ろにはAKB48さんが
みてるなかで歌うので
緊張MAXでした(´;ω;`)

でも少しでも多くの方に
自分自身を伝えたいって
気持ちで踊りました(^O^)/

映画館、または
AXの会場でかなのこと
みつけてくれましたか(^O^)?

大好きなAKBさんの曲を
まじかで観戦もできて
学びながら楽しめた
コンサートでした(*^ω^*)

でねっ。
じゅりなが篠田さんの
グッズをくれました(>_<)

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-1000000439.jpg


かな、毎日blog見てて
グッズがほしいって
前話してたから
貰ってきてくれたみたいで!
めちゃくちゃ嬉しい(:_;)
篠田さん、じゅりな
ありがとうございました(>_<)♪


そして、
やっと…やっと…
報告ができます。


今日アンコールで初披露があった
SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-1000000442.jpg


チームZ、『恋のお縄』
私平松可奈子も
参加させて頂いています(^O^)/

選ばれたのは
もうだいぶ前で
その時の私は
活躍する機会もなかなか
掴めずずっと自分に
自信がもてずにいました(>_<)

そんな時にこの話をいただいて
まさか自分が参加できると
思ってなかったし
初めての選抜で
お家でお母さんと
泣いて喜んだ大切な
大切な想い深い曲です。

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-1000000444.jpg


ちゅりとれなと
SKEからは参加しているので
正式な発表を
楽しみにしていて下さい♪


これも皆さんのおかげ。
かなかなFamily
一人一人にありがとう…☆


これからもこんな私ですが
皆さんよろしくお願いします♪

ほりっくかな(*・ω・*)かな☆