皆さまコメント
ありがとうございます(・ω・)♪

よっすう(*^_^*)!

photo:03




昨日書き忘れましたが

おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ

ぜひ使ってください☆


私が
極度の恥ずかしがり屋
だったって事に
驚いたかたが
たくさんいましたね(・ω・)Σ


明るかったには
明るかったのですが

自分は盛り上げ役ではなく
周りが盛り上げるのに
のっかるタイプでした(*^^*)



コメントには自分も一緒で
恥ずかしがり屋だから
嬉しかった

ってたくさんあって
私も嬉しかったです*



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆


はい、今日は...!!!

AKB48
セットリストベスト100

2011☆

に参加してきました(^-^)!!


photo:02



私は

『恋を語る詩人になれなくて』

のアンダーとして
出演(*^_^*)♪♪



すっごい緊張したんですが
久々のステージで
嬉しかったし楽しかった...

元旦公演以来の
ステージ(・ω・)うん。



やりきったああ(●´∀`●)/!!



ステージ立てるって
幸せだあ(*^_^*)


髪型も
可愛くしてもらいました♪♪



SKE48としては他に

『狼とプライド』
『思い出以上』

で出演しました(*´∀`*)



今日のAKB48さんの曲で
生で見れて(ひな壇で)
テンションあがったのが


ノースリーブスさんの

『タネ』

真横で見れて
本当に嬉しかった(*/ω\*)



たかみなさん....(*/ω\*)



あと踊っている
はるごんさんと
たくさん目があって

ニコってしたりして
楽しかったあ(●´∀`●)/


はるごんさん
可愛かったですっ(*´`*)



以上
今日の感想でした=^・ω・^=




....




もぅブログ終わると
思いましたよね?





思ったよね??







思ったよね(・ω・)??







実は!!!!!


皆さまに
お知らせがあるんです(^q^)



このたび

AKB48さんでできた
新たなるチーム、

チーム銭形平次

改めチームZに


私、高柳明音が
入ったんです(*/ω\*)!!


photo:01




今日はチームZで
『恋のお縄』
を披露させて頂きました♪♪


着物衣装で
めっちゃ可愛い(*´∀`*)!



本当はまだまだ
話したいこと
あるんですが

今日はここまでね(*^^*)



チームZ
応援よろしくです(゜◇゜)ゞ!!




話はもどって

今日来てくださった皆さん
ありがとうございました(∩∇`)

明日はAX二日目♪

明日は出れるかな....?



ではでは
皆さまおやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_